第一あおまる釣遊記


--.--.--.--.--:--

お雛様♪

2011.02.28.Mon.21:50
3月3日はひな祭り!

今年はお雛様を飾るのはどうしよう?と思ってたら・・・

娘が飾りたい!と言い出したので、

日曜日、飾ることにしました。



DSCF4520.jpg 



小さい頃はお手伝いしているの?、邪魔をしてるの?

って感じだったけど、今では飾り方の写真を見ながら

一緒に飾ることが出来き、子供の成長を改めて気づかされました。



DSCF4525.jpg 



もうすぐ受験生の姉も勉強の手を休めて?




DSCF4547.jpg 



出来上がり!

飾ってみるとやはりいいものですね!

片付けが、遅くなると婚期も遅くなるっていわれてますので

忘れないよう気をつけなくては・・・




 | HOME | Next »

