第一あおまる釣遊記


--.--.--.--.--:--

ボートメバル 関門

2013.01.27.Sun.22:50
初釣りは関門でボートメバル~♪ 

寒い日が続いておりますが、やっぱりこの季節は夜メバル

目指すは30㎝超え、プラス良型10匹を目標に行ってきましたよ~

ワームは昨年と同じガルプベビーサーディン臭い系

チャートとパールホワイトは得にいい感じで

これさえあれば、腕が悪くても釣れちゃいます。

のはずでしたが、、、

強風に悩まされ、思うようにキャストできない、治まる気配もなく、、、

そんな中、水深6~8m、テンションフォールで小さな当たり!

と同時に船が動いて~

このタイミングで上手くフッキング!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

お蔭で、気持ち良く引き込むメバルの引きを楽しめました。

RIMG0165.jpg 


強風にあおられて雪が舞う極寒の関門、、、

残念ながら、この一匹で納竿となりました。


釣って楽しい、食べて美味しい関門メバル!

貴重な一匹は25cmでした!ヽ(´▽`)/へへっ

 | HOME | Next »

