第一あおまる釣遊記


--.--.--.--.--:--

ボ~トメバル3 関門

2013.02.25.Mon.17:18
いくらか寒さもゆるみ、なが~い冬もいよいよ終りに近づいてきたようで

そろそろ爆釣タイム味わえるかな? なんて思いで釣行してきました。

沖は時化てても 関門なら何とかなりますね

ほぼ無風でべた凪!メバル釣りの好条件そろいまして

産卵から回復した食い気のあるメバルさんを狙い撃ちします。

RIMG0214_20130225170641.jpg


しか~~し、、、そんなに甘くはなかったっす Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まだまだ回復傾向にあらず スタートから苦戦  当たりを出せません。

小さく微妙な当たりはあるけど、、、今回も超低活性

こんな状況で掛ける1匹はとても貴重でいつもより慎重になります。


ガルプのピンクでゲット~

RIMG0220.jpg 



やっぱりメバルの好物は臭い系 ガルプ汁は最強かも

RIMG0222_20130225170643.jpg




関門アフターメバルさんは素人には難しすぎました。

掛けるの1時間に1匹ペース、もらい物もあったりでなんとか9匹

RIMG0237.jpg 



次回は回復傾向にあることを祈りましょう!


 | HOME | Next »

