第一あおまる釣遊記


--.--.--.--.--:--

2014年 釣り納め v(*'-^*)

2014.12.29.Mon.09:13
12月28日  あおちゃん艇

今年も残りわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は蓋井島周辺で釣りを楽しんできました。

いつものように真鯛狙ってタイラバを巻き巻き!

最初の獲物はりっぱなアコウ様!

一度ハリ外れしてそのまま落としたらガッチリ掛りました。

RIMG0895.jpg 
RIMG0897.jpg 


真鯛も狙って巻き巻き続けましたが、まったく反応無し!

ラバーやら巻スピード変えてみても気配がありません。

周りの船団も釣れないのかあっちこっち移動してる様子。

なので後半はアコウ狙って底を集中的に攻めます。

攻めますが、底ものも反応薄!数匹追加して納竿となります。


RIMG0901_20141229090913e1c.jpg   


今日はこの時期にしては天気も良く波も穏やかで良い釣り納めになりました。

釣りたてのお魚はどれも美味しいけど

やっぱりアコウ様は別格ですね!最高に美味しかったです。


では、皆様よいお年をお迎えくださいませ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





 | HOME | 

