第一あおまる釣遊記


--.--.--.--.--:--

テキサスで根魚 その弐σ(゚ー^*)

2015.04.20.Mon.13:16
4月19日  あおちゃん艇、タイラバ&ロックフィッシュ便


一日中雨の予報、そんなうっとうしい天候でも釣り人は出船します。

気が付けば角島沖であります。(^▽^笑) ♪

RIMG0938.jpg 


タイラバからスタートしましたが着底後、荒い瀬を感じ速攻でテキサスに変更。

コツっとアワセ、この瞬間がたまりません!

ロックマックス5インチ!・・・これ最強かも!?

RIMG0934.jpg 



潮が速い分、着底も時間が掛ります。

ラインも横に引っ張られ底取りが難しい中、根掛みたいなアタり!

ナイスなボッコ

RIMG0940.jpg 




タイラバ、ロックをするにも潮が速すぎました。

着底後のワンチャンス勝負!これにアタってこなければ即回収です。

もっと錘を増やしてラインも細くしていれば、少し釣りやすかったかもしれません。


IMG_0947.jpg 


2~3回着底できればボッコは何匹でも釣れる感じでした。

ボッコも良いけど・・・ここらでレベル上げ( ̄ー ̄)ニヤリッ

目標はアコウ50オーバーでございます。


今日も楽しく釣行!ありがとうございました。(*^ー゚)v ブイ♪
 | HOME | Next »

