第一あおまる釣遊記


--.--.--.--.--:--

夜焚きイカ 3 響灘

2016.08.08.Mon.21:41
8月6日

いつものポイントよりもずっと沖からスタートしてきました。

水深90m 周りはイカを狙う船でイッパイです。

集魚灯点灯後、ぽつぽつアタり、そして入れ食い状態に!

30~10mで乗ってきます。

このままいったらすぐにクーラ満タンになるねと入れ物の心配してると

1時間ほどでパタリと食わないように...

後は一晩中、90~10mを探るというキビシイ状況!

なんとか20杯をキープして終了です。

IMG_0273_2016080821263227f.jpg 


3回目の夜焚き...そろそろ爆釣しそうな感じだったんですが

最初の一時間はどの層にもアタっていたのに、なんでだろうね!??

 | HOME | Next »

