第一あおまる釣遊記

ペイント

2011.11.26.Sat.22:19
テンヤ錘~塗ってみました。オレンジと黄色は初めての試みです。 

いつもは赤なんですが、たまには違うのもいいかなぁ~と思ってね、、、

この鉛は15号、 深場用です。

DSCF5494.jpg 


貼ってるのはダイソーで見つけたホログラム折り紙です。

キラキラ反射して集魚効果いい感じでしょ!

なにより8枚も入って100円はお得感ありますし、

釣具屋に置いてるのと比べても違いがよう解らんです。

DSCF5478.jpg 


クラフトパンチで型を取って貼り付けエポキシを塗って完成です。


DSCF5485.jpg 


5号~6号の浅場用も用意しました。

10m~20m用です。


DSCF5484.jpg 


よく使う10号に

☆型のパンチで出来たのは、、、トマトとオレンジみたいになった鯛玉!


DSCF5482.jpg 


今度の休みは行けそうです。

波も1m~1,5m! 沖に出れたら大漁!?、、、期待大ですね~!!

コメント

No title
ギャハハ

トマトに柿ですか???

明日? 今日はどうでしょうか?

マンモス 上がるとイイですネ。
No title
こんにちは~AGAさん。

柿じゃ~ありません。イメージはオレンジです。

マンモスは上がらなかったですが、楽しい釣りでした。

波もなく釣りやすい、、、11月も終わりだと言うのに暖かく快適な釣行でしたよ~ 。

No title
これは・・・楽しそうです~♪。

自分で作るのは、釣果も楽しみも倍増ですよ~(^ー^)。
う~~~~~・・・おいらも、船に乗りたい~~(T_T)。

No title
こんにちは、もっこり亭さん。

色を塗るだけなんですけど、これで鯛が釣れるんですから、とても楽しいです。

それに完成品は500円~1000円しますから~ 鉛玉は1つ50円、、、

ハリとシーハンター付けても1個100円で出来ます。


管理者のみに表示