第一あおまる釣遊記

New PC 光開通

2012.01.19.Thu.22:35

パソコンを買い替えました。 

昨年にPCが壊れて、 借り物でコメントだけ済ませていましたが、もう限界です。

修理もお金がかかるので 安くて高性能なものは無いかと探して

見つけたのがコチラです。 

値段が気に入りました。最近のは安くて高性能ですね~~~!

DSCF5555.jpg 

ついに光回線開通~~~

田舎なんで最近、やっと光回線がつながりました。

あとは釣りに行ってブログ更新したいですね~


とりあえず今日は新しいPCでの更新テストです。 




スポンサーサイト

コメント

更新環境の回復おめでとうです、これからも楽しみにしておりますよ(^-^)/。

No title
こんにちは、ランチさん。

ありがとうございます。これで釣行出来れば言うことないのですが、

この季節は時化が多いですね、思う様にいきません。

来週も天候悪く無理みたいです。

頂いたハタハタはとっても重宝しておりますよ~ありがとうございました。

No title
ギャッハハハ

ここでも同じような記事が、、、、

PC死んで苦しんでいます。。。
No title
こんにちは、AGAさん。

さきほど訪問してきました。

PC、早く立ち上がるといいですね~

そして、、、釣行記事、待っております。

今の時期、コチラは全滅です。
No title
日本は寒そうですね~~~~

週末は行けそうです。。。がんばってきますよ~~

欲張らずに、、、五目を
No title
こんにちは、AGAさん。

コチラはものすご寒くて、釣果もイマイチなんですよ~

週末は楽しい記事が見れそうです。

思いっきり遊んできてくださいね~





新しいPCですか~いいな!いいな!

とても、綺麗です(⌒‐⌒)。
No title
こんにちは、もっこり亭さん。

最近のPCは性能いいですね~

グレードの低いモデルでも大満足ですよ~!!


管理者のみに表示