第一あおまる釣遊記

常夏~届きました~

2012.04.13.Fri.23:32

常夏、頂きました~!フィリピン産マンゴー!!


RIMG0326.jpg 



送ってくれたのは~ブログ仲間のAGAさん。

フィリピンで巨大魚を求めて釣り三昧続行中です。

最近は、姫ちゃんにデレデレで巨大魚退治は休戦中!



RIMG0328.jpg 





それらしく切ってみる。


こんな感じで食べるのは~初めてかも?ってかぶりつきで頂きました。

種の周りも甘くて美味しすぎる。



RIMG0347.jpg 



マンゴーってもっと酸っぱいかと思ってましたが、

こんなに美味しいマンゴーを送ってくれたAGAさんに感謝、感謝です。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

No title
ギャッハハハ

付きましたか~~~♪

ランチさんの顔が見たいですね~~~

笑顔の輪が広がるのはうれしいです。

転送ありがとうございました。

また そのうち、、、おくりますね
No title
こんにちは、AGAさん。

ありがとうございました。

明日、ランチさんとこに着く予定です。


今夜はメバルがんばってきますね~!
No title
WOW  頑張ってきてね~~~~

記事楽しみに待っています。 <(_ _)>
No title
こんにちは、AGAさん。

釣果はイマイチでしたが、楽しく遊んできました。

いまからお出かけ、家族サービスしてきます。
No title
ギャッハハハ

リベンジ リベンジ、、、、、

釣れない日に、、、休みが巡り合わせ

こんな時は、、、そう思っちゃいますね。。。。


事実だけら~~~
No title
こんにちは、AGAさん。

いつか来る爆釣の日まで・・・もう少しお待ちくださいね~

リベンジはメバルが浮く日まで様子見です。

明日から、ちょっとずつ田植えの準備を始めます。

管理者のみに表示