第一あおまる釣遊記

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボートメバル4 関門 4月14日

2012.04.15.Sun.12:35
桜も散って暖かくなってきましたが、夜の海は冷えますね~

この日も寒かった。

防寒対策を忘れずに~ってことで4回目の関門メバルです。

メバルが続いて書くこともあまり無いですが・・・今回は激渋!

当たりが少なすぎ~



渋い時は鬼爪(アシストフック)で小さな当たりもキャッチ!

RIMG0352.jpg 


今、関門はベイトが沢山入ってメバルの層があっちこっちに散らばってるらしく、

お魚さんたちはお腹いっぱいの状態?

小潮ってこともあって低活性・・・なんてことを釣れなかった理由に・・・

釣果はカサゴ合わせて8匹でした。


メバルはこれで終了と思っていましたが・・・リベンジしましょうかね~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、第一あおまるさん。

釣行お疲れ様でした(^^)/それと、お菓子!ごちそうさまでした、とっても美味しくて家族でホクホクしてましたよ!。

AGAさんのマンゴーも素晴らしく美味しかったですね(≧ω≦)b。

No title
こんにちは、ランチさん。

喜んでもらえて良かったです。

AGAさんのマンゴーにはビックリさせられましたね~

あんなに甘くて美味しいのは初めてでした。

管理者のみに表示

