第一あおまる釣遊記

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏野菜の植え付け

2012.05.04.Fri.22:48

田植えが終わりましたので~ 3・4日の2日で釣りに行く予定でした~

なのに・・・海上は波高く風も強い・・・両日とも中止となりました。

年に1度の遠征ツアーだったのに残念です。


そんなんで、ぽっかり空いた休日・・・夏野菜の植え付けをしました。


RIMG0374.jpg 




スーパーでミニトマトのアイコを購入したら、長女が気に入って

何度か買って食べてたので、今年のミニトマトはアイコに決まりました。

プロの味と変わらないのが出来るといいのですが・・・


RIMG0385.jpg 




植え付けは次女が手伝ってくれます。

次女もアイコが気に入ってる様で、丁寧に植えてくれました。



RIMG0389.jpg 


アイコの次は桃太郎、その隣にはナスにピーマン!

ありがとうね!


DSC_1100.jpg 



キュウリは隣の畝に植え付け完了、あとは支柱を立てないとね!


DSC_1101.jpg 



明日はメバル釣りいきますよ~関門だからね~波は大丈夫でしょう!

テンヤはまたの機会にってことで・・・メバル楽しんできます。
スポンサーサイト

コメント

No title
釣り、、、、、ホント 上手く出れないですね。

日曜日に一か月ぶりに出船予定。。。

しかし、、、風強し、、、 <(_ _)>

ダメだ~~~~~~~~~
No title
AGAさんもそうですか~

5月は皆さん釣行出来てない様ですね!

ノッコミ真鯛、期待してたんですが、しょうがないです。
No title
今日はいい天気のようですね。

ギャハ、、、最終日?
私も畑
本当に強い風と波、うらめしいですね。
私の釣り予定は明日で、まだ、出港の可否は船長からありません。
今日の夕方電話があるので、波よ静まれと思いながら電話待ちです。
釣り道具の用意は、一時間かけて完了です。

この2日間は、私も夏野菜の植えつけに暇つぶししてきました。
畑は雨と晴天がほどよく組み合わさって、順調みたいです。
No title
こんにちは、AGAさん。

天気はものすごく良くて昼間は暑かったですが

夜は風が強く、ちょっと寒く感じました。


メバル釣りは明日、更新します。



No title
こんにちは、takedaさん。

明日、出船出来るといいですね!

私は関門にメバル釣りに行って来ましたが風が強くて本線は波がありました。

多少は波が残りそうです。気を付けて行ってきてくださいね~




管理者のみに表示

