第一あおまる釣遊記

ボートの準備

2012.06.10.Sun.17:49
あちらこちらで鱚が釣れだしていますね~

もう辛抱出来ませんので、明日、出撃してきます。

もちろん鱚ねらいです。ってことで今日は朝からボートを洗う、

天気良すぎで水遊びにはばっちり、

半年ぶりに出してみると埃だらけなんで、ピカピカに磨きあげました。


RIMG0104.jpg 




ついでに船外機のオイル交換も行いました。

約2年ぶりの交換、釣行回数10回ってとこでしょうか、

けっこう汚れてて、 真っ黒でした~


RIMG0107.jpg 




さて、明日の作戦は、流し~それともアンカリング?

瀬まわりの狭いポイントで大型狙ちゃいましょうか~

シーズン初のボート釣りはわくわくします。







菜園をのぞいて~

ミニトマトのアイコさんで~す。

アイコらしい形になってます。

後は糖度ですね~お店で売ってる様になりますように~

RIMG0119.jpg 




コチラのコーナは、

成長が激しすぎるキュウリさん!


RIMG0122.jpg 




ズッキーニさんも負けていませんね~

まだまだ小さいですが雄花、雌花の蕾らしき物、発見!


RIMG0127.jpg 




植えてから4週目になります。

枝豆さん!虫に負けないで!


RIMG0124.jpg 



明日、釣れたらいいな! 目標は鱚50匹!

あくまでも目標です。

スポンサーサイト

コメント

No title
鱚ですか~~気が付けば、そんなシーズンですね~♪。

枝豆は、やっと目が出ました~(笑)。
これからが、楽しみです♪。

No title
こんちは、もっこりさん。

今年、初のキス釣りですから、どうなるか解りませんがね!

目標50匹です。型良ければ20匹でもって感じです。

では、今から行って来ますね~
No title
おやまぁ!

素敵なボートですね~♪

ピックアップで運ぶのですかね?

キス釣り頑張ってください~

あっ!

そうそう! 勝手にリンク入れさせて頂きました

悪しからず<(_ _)>

No title
こんちは、うにてんさん。

ボートはカートップで運んでいます。

こちらもリンクさせてもらいますね~

管理者のみに表示