第一あおまる釣遊記

ドビンワリその後  (^-^*)/コンチャ!

2012.07.08.Sun.21:38
やっぱり、いました~ クワエダシャク別名(ドビンワリ)。

松から梅の木へとお引越ししていました。

今度は2匹 はっけ~ん!

どんなに上手にかくれても、私の目はごまかせないよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


DSCF5749.jpg 


ドビ子さんとドビ男さん、、、無心に葉っぱを喰う。 





さて~この方達は、いつ蛹になるのでしょうか~

気になるので、しばらく観察してみま~す。



DSCF5753.jpg 



明日はチョット早起きして、ボートキスしてきます。

たぶん大漁でしょう!  (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
スポンサーサイト

コメント

No title
良くこんなものを発見できますね~!

感心しきりです♪

鷹の様な目とはこの事ですね!

明日のボート鱚が楽しみですね♫
No title
こんちは~うにてんさん。

伸びていた枝を切っていて見つけましたよ~

まだ、いそうだね~って感じで探してたらいたんですね~


ボートキス、今から行ってきます。



No title
キス釣り、祈・大漁!

近くなら、飛んで行けるのに・・・
No title
大漁だったァ~~~~
No title
あおまるさんの目は、鳥の目みたいに効きますね~♪。

ボート鱚・・・手漕ぎじゃないのが、羨ましいです・・・(T_T)。

大漁だね~~楽しみにしていますよ~(~o~)。

No title
こんちは、bbさん。

よく釣れましたよ~

数えてないですが、先週と同じくらいです。

今回の方が型が良かったので、かなり楽しめました。
No title
こんちは、AGAさん。

大漁でした~今年はキスの当たり年って感じです。

しばらくキス釣りが続きそうです。
No title
こんちは、もっこりさん。

楽しんで来ました~

8月いっぱいまで釣れそうです。

新しいポイントも見つけたしね!

管理者のみに表示