第一あおまる釣遊記

カワハギ大会

2012.09.23.Sun.00:40
今年も参加して来ました~!!

「第9回・別府湾大型カワハギ釣り大会」

午前6時~11時までに釣った3尾の合計長さで競います。

昨年の優勝者は3匹計88.5cmでしたので、1匹の目標は29.5cm以上ですね!


DSC_1293.jpg 



誰よりも早く一匹目を釣り上げようと全神経を竿先に集中する。

期待の一匹目は20cm ぎりぎりキープサイズ

RIMG0146.jpg 



次の当たりも20cmと、型が小さく、4匹以降は当たり無く沈黙状態長すぎ~

周りの船団も釣れてないようで12時まで延長の知らせが届くが

本命の当たりはなく、カナト、ベラ、カサゴ等に邪魔されて終了となりました。



表彰式終わって~  (*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

お昼から五目釣りに出船しま~す。ってことで行って来ました~

フカセで真鯛を狙います。

前半は苦戦しましたが徐々に慣れてきて、真鯛5匹に黒鯛1匹の釣果♪~♪



RIMG0155.jpg 




政雄丸の船長さん!

遅くまで遊ばせてくれてありがとうございました。

今度、落とし込み行きますのでよろしくお願いします。(Sさんも連れていきます)

次はブリ狙いでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

No title
おー、真鯛!
綺麗なお魚さんですねーーー
No title
こんちは、bbさん。

久しぶりにフカセで真鯛釣りを楽しんできました。

別府湾のお魚です。

黒鯛も釣れたんですか~♪。

ちょと驚きましたよ~(*^^*)。

No title
こんちは、もっこりさん。

黒鯛が釣れたのは私もビックリでした。

湾といってもかなり沖なので、こんなポイントでって感じです。

真鯛の群れに混ざっていたのかも!?

管理者のみに表示