第一あおまる釣遊記

ペイント

2013.03.24.Sun.21:28

鉛に色を塗る季節がやってきました。\(^▽^)/

いろんな色を揃えても・・・

釣果にはあんまり関係しないことも分かってきました。

それでも、カラフルに、、自分用に塗装する。

鯛玉の自作とは言えませんが、、ほんの少しカスタマイズ。

まずは、気持ちから入れていきます。


DSCF6015.jpg 


明日の天候


予報では波1.5~2m 北西の風やや強く・・・

なんとか、出船できるようです。。。
スポンサーサイト

コメント

出撃ですね~(^o^)。

竿頭に成らないように注意ですよ~(笑)。

鉄仮面サイズを期待してますよ~♪

こちらは、6月かな?
まだまだですね~(ToT)。

祈大漁
第一あおまる様

準備万端ですね。
後は、出港を待つだけ、楽しみなひと時ですね。
お天気でありますように。
ウネリが・・・
こんちは~もっこりさん!

いやぁ~撃沈してきましたよ~

ウネリがすごくて船がジャンプしてました。

踏ん張ってたので体がイタイです。

釣果はこの後更新しますね。
No title
こんちは~takedaさん!

出ることは出ましたが、、、

朝のウチはウネリで大変でした。

昼からは凪になりましたが体がキツイです。

今日は爆睡です。

管理者のみに表示