第一あおまる釣遊記

ボートメバル5 関門

2013.04.28.Sun.09:54

開幕から、あまり良い思いをしていないまま終盤戦を迎え

次のターゲットへと移るのも、なんだかねぇ~ってことで

張り切って出かけていきましたが、、、やはり激渋

スタートはリリースサイズが続き、掛ってもバレるし

プラグに変えても、コツっと当たるだけでなかなか乗ってきません。

自分が出来る範囲で、いろいろと試したつもりでしたが

まだまだ経験が足りないようです。; ̄ロ ̄)!!

スポンサーサイト

コメント

こんなことも
第一あおまる様 おつかれさまでした。
今日は、私は町内の神輿担ぎでしたが、釣り仲間は白島沖まで釣りに出かけました。
釣果を聞くと、皆さん、レンコダイ中心に15匹前後で、もっと釣れると思っていたようで、受話器の向こうの釣りバカの声、こころなしか、元気有りませんでした。
もっと爆釣を期待していたみたいです。
まあ、こんな日もあるから、爆釣の日が嬉しいんでしょうね。
No title
こんにちは~takedaさん!

難しい釣りでした。 ワームにはほとんど当たってきませんでした。

メバルも終わりましたので、次のターゲットへ気持ちを入れ替えます。

そろそろ大型真鯛が釣れるころになりましたので、計画中です。
No title
こちらも、、、、釣り、、、、記事にできないほど無残。。。

残った爪痕は、、、やけどだけです (T_T)
No title
こんちは~AGAさん!

見事に真っ赤になってましたね。 お大事になさってください~

メバルは釣れる時と釣れない時の差がありすぎです。

昨年は行けばけっこう釣れていたのに、今年は難しい日が多いです。

どこかで、この不調モード抜け出さないとね!

No title
釣れるだけが、釣りじゃないですから~d(^-^)ネ!。

次回に期待してますよ~♪。

No title
理由は自然界にもあるようですね。

フィリピンも釣りものが変わってきています。

ま〜〜〜AGAの場合は

実力に問題が有るのだと思いますが
No title
こんにちは~もっこりさん!

潮の関係か?腕か? よくわかりませんが・・・

メバルは来年に期待ですね~
No title
こんちは~AGAさん!

さっき見てきましたが、よく釣ってます。

AGAさんに負けないように頑張らないといけませんね~
これから、これから!
残念でしたねー
でも、それが釣りなのでしょうね、

ですから、釣り師の名言、格言は的を得ているのかなー
中原名人の「釣るまで帰らん!」なんて大好きです!

な~んちゃって!
ツッコミどころも沢山ありますけど・・・

「AGAさんに負けるな、第一あおまる名人!」
No title
ギャッハハハハ

本命なしです (T_T) 参りました。

どこ行っちゃったかな?

そばの保護区は、、、いっぱいいるにね
No title
こんちは~bbさん!

「釣るまで帰らん!」気持ちは分かりますね!

あおまる迷人は明後日に釣行予定、この流れを変えてきます。



No title
こんちは~AGAさん!

本命はGTだったのでしょうか?

でもね、赤いハタ系のお魚は美味しそうでしたよ。

管理者のみに表示