第一あおまる釣遊記

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボートキス2  油谷湾

2013.06.17.Mon.19:07
油谷湾キス調査から一カ月経ちました。

水温も上がって、キス爆釣と思って出撃~~♪

RIMG0469.jpg 

いつものポイントを順番に周って当たりを探ります。

スタートから入れ食いってなるハズでしたが・・・

やっぱり、思うようにはいきませんね。

当たりは渋く、コツッときてから追いかけて来ません。

それでも、前回よりは当たってきます。

RIMG0474.jpg 


最大は23cm  よく引きましたよ

RIMG0476.jpg 


思わぬ獲物も

根掛ったと思い巻いてくとジワ~と上がってきてビックリ!

大きなタコでした。

RIMG0479.jpg 


釣果はキス15匹にタコ1匹

DSC_0022.jpg 


もう少し水温が上がるまで待ったほうがいいかも

7月入ってからでしょう~ね!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ




スポンサーサイト

コメント

No title
ありゃ~~~~~~~~

此処でも、、タコがァ~~~釣れてる。。。

しかし、キスの仕掛けで、、よくあげましたね

お見事です
No title
10号の鱚仕掛けでした。

このタコ、逃げようとして足でラバーネット2箇所破られました。

買ったばかりなのにショックでしたよ


タコは今日お刺身になりました。
二目釣り
キスもこれだけ釣れたら、食べる分には十分ですね。
タコも、最近は関門は禁漁区だらけでまともに釣れなくなっていますので、貴重でしたね。
昨日は天気も良く、いい釣り日和でした。
僕もキス釣り大好きですが意外と奥深く楽しいですよね!ちょいデカイのは引きごたえがたまりせんね!…なんと言っても天ぷらが美味いですね(^_^)家の子供が唯一食べますね(TT)
No title
ギャハハ 刺身になりましたか、、、<(_ _)>

おいち~~~~~~ね

しかし、ネットは、、、損害ですね。

ま~~~~ 喧嘩両成敗ってことで、、、、

No title
こんばんは~takedaさん!

食べる分には十分でしたが、シーズン入ると50匹は釣れるポイントなのでチョット残念でした。

タコはラッキーでした、今度はタコ仕掛けもって行こうって思っています。



No title
こんばんは~けんけんさん!

その通りだと思います。 キスって以外と難しいです。

掛けた瞬間はたまらなく嬉しい!


キスは天ぷらと南蛮漬けで頂きました。
No title
こんばんは~AGAさん!

ネットは2か所ちぎれましたが、修理して使います。

このネットはまぐれで釣れる本ゴチ用なのです。

キス釣ってて、たま~に釣れるのです。
No title
鱚の時期ですね~♪。

今年も、ゴムボートで行こうかな~~って考えていたけど・・・こちらは、釣果が今一な感じです。

23cmのフライ~~食べたいですね~(~o~)。

No title
こんばんは~もっこりさん!

キスの季節ですが、私が行くポイントはまだ集まってないようです。

畑仕事が落ち着いたら、来週あたりボーキス行くかもです!?


管理者のみに表示

