fc2ブログ

第一あおまる釣遊記

玄海 落とし込み

2013.10.13.Sun.20:54
10月13日 海龍丸

台風去って気持ちよい秋晴れの中、久々に落とし込み釣り

餌付はいいのだけど・・・当たらない  ヽ(^。^)ノ アリャリャ

小呂島~壱岐~対馬方面っといろいろ回っても

最後まで当たりなし・・・  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

RIMG0123_20131013203527495.jpg 


( -.-) =з  フウー

スポンサーサイト



コメント

坊主?
お疲れ様でした。
そんなこともあるんですね。
 猛暑の後遺症ですかねー。
海に出れば、命の洗濯が出来るから、いい一日だったかも。
 私は、関門で小あじと、小河豚をボツボツ釣ってきました。
 キスは、まったく来ませんでした。
 水温は、まだ高いです。
No title
こんにちは、takedaさん!

天候は良かったですが、キビシイ釣りでした。

船中、ヤズ一匹、最初隣の人に一匹当たっただけでした。

エサは小鯵、鰯はよく付いてましたので期待できるかなと思ってましたが

私にはマトウダイが一匹きただけで終わりました。

ほとんどの人がボウズという状態、台風後で青物はどっかに行ったみたいです。







No title
え~~~これって???

いや・・・こんなこともあるんですね~( ̄へ ̄|||) ウーム

次回に期待してますよ~~(^ヮ^)はい!

No title
こんばんは~もっこり亭さん!

青物狙っては2年ぶりの落とし込みだったんですが、うまいこといきませんね~

落とし込みはけっこうお金が掛かるので、次回はテンヤでリベンジします。

狙いは塩焼きサイズのマダイ、、、目標5匹ってとこでしょう~か!?




管理者のみに表示