第一あおまる釣遊記


--.--.--.--.--:--

Amazonでお買いもの!(*^v^*)

2014.04.08.Tue.19:08
ビーストマスター用にバッテリーを購入しました。

最近ハイパワーなリールが増えた為か、船電源によってはブレーカが落ちたり

巻き上げ速度が遅くなったりとストレスを感じることがあります。

送られてきたのはTaiwan製

(魚影探知機・電動リール・船舶用補助電源 バッテリー WP12-12 12V12Ah 180日保証付 )

ずっと前に使っていたMamiya-OP・12V10Ah(古河製)と似たようなカンジです。

ケース開けて取り出して見れば、ほぼ同サイズ!端子もピッタリ!充電器も使えそう!

そのまま移植しちゃいました。

DSC_0054.jpg 

Taiwan製の安価なバッテリー

どのくらい使えるのでしょう?6時間は動いてほしいですね!(o ̄ー ̄o)



コメント

No title
カメラのBATTERYは、amazonで購入してます。

今まで、ハズレたことは無いのですが…若干、持ちが悪いのが有りました。

そんなくらいでしたね。

予定の時間、持つと思いますよ(^^)
No title
こんばんは、もっこり亭さん!

12ahなんで大丈夫だと思いますが、リールがブラシレスモーターなので電気喰いそうです。

いつ使うかはまだ未定ですが、バッテリがカラになっても船電源がありますからね

そんなには心配していませんが、やっぱり安い物は当たり外れがあるでしょうね!

管理者のみに表示

