第一あおまる釣遊記

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キス&テンヤリレー 関門

2014.05.25.Sun.23:43
天候に恵まれて心地良いキス日和!

あおちゃん艇へおじゃましてきました~(*^v^*)

スタートはGWに好釣だったキスポイントから始めます。

一投目からプルプルっとカナリ高活性な様子!飲み込んでるのが多い!

水温上がって広範囲で食いが立ってる感じです。

ほとんど入れ食い状態!

100gのエサもあっという間に無くなってしまいました。

RIMG0587.jpg


今日の一番 25cm

RIMG0586.jpg 


そして、キスいっぱい!

RIMG0603.jpg 


関門へ移動中、カッコイイ帆船発見!

門司港では門司みなと祭が開かれていて、日本丸が西海岸に寄港しています。

昨日は乗組員が手際よく帆を広げるセイルドリルが披露されたとか

海上から見る帆船は大きく見えます。

マストに帆を張っていれば、その何倍も大きく見えたことでしょうね!

RIMG0598.jpg 


関門橋くぐってAKOポイントへ向かうも・・・

テンヤ、一つテンヤ、タイラバと試しましたが魚の反応は無し

潮が速すぎたのか?

イカらしき引きが2回あっただけで終わちゃいました。


キス大漁!今回はキスメインってことで(-^^-)

フライで美味しく頂きましたよ~

船長、有り難うございました。

イカメタルの件、楽しみにしときますね。。。











スポンサーサイト

コメント

No title
昨日はお疲れ様です!
やっぱり、キス釣りは楽しいですね!
イカメタルは必ず行きましょう!
そして、大鯛もついでにゲットということで(笑)
No title
こんにちは、何にも船長さん!

昨日は楽しいひと時をありがとうございました!

今日は南蛮付で頂きます。

イカメタルに泳がせで大鯛!楽しみですね~(*^-^*)
No title
鱚、大漁ですね~♪

あの鱚フライ美味しさは、釣り人ならではの一品ですよね。

次回は、イカメタルですか???

いいな~~~(◎-◎)。

No title
こんにちは~もっこり亭さん!

そうでしょう!買ったキスはなんかニオイがする気がしますのでね。

やっぱり釣りたて新鮮なお魚は最高です。

イカメタルは時期が来たらチャレンジしてみようかと

まず呼子で釣れだしてから様子見ですね!(=^◇^=)

管理者のみに表示

