第一あおまる釣遊記

ボートキス2 関門(*^o^*)

2014.06.08.Sun.20:37
先週に続き、ボートキスです。

どんより雲の下、キス釣りって雰囲気じゃないですが

いつものプレジャー集まるポイントへ~

DSC_0604.jpg 


今回もボートは流れません!

チョイ投げで一匹一匹を大事に拾っていきます。

RIMG0002.jpg 


だんだんに風が出始め、いい感じでボートは流れ

前回のパターンと同じ、今から釣れ出すぞぉ~と思った時!

重大問題発生!エンジンが何だかおかしい (・・?)

ショップにオーバーホール出したばかりなのに

すぐエンストするしチョークレバーは引っこ抜けるし(≧▼≦;)

RIMG0006_201406082028039d5.jpg  


仕方なくここで釣りは中止 Σ( ̄ロ ̄lll) 

虫エサも半分はリリース、釣果もこんな感じで不完全燃焼。

RIMG0003.jpg 


ボートにクラッチを差し込みスロープまで戻りました。

沖から吹く風に助けられ、あまりキツイ思いはしませんでしたけど

早く修理してリベンジしないとね!!!



コメント

No title
アクシデント多発でしたね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

次回は、大漁ですよ~♪

No title
こんばんは~もっこり亭さん!

ボート買ってからあんなにオールをこいだのは初めてです。

昨日、今日とショップに文句たらたら言いに・・・

今回は無償で整備してくれるようです。

間に合えば今週も出たいですね~!!!

管理者のみに表示