第一あおまる釣遊記

ボートキス3 関門(*^v^*)

2014.06.15.Sun.21:07
チョークレバー交換、キャブ整備が終わって戻ってきました

なので~~~

風が少し気になりますが沖に出なければなんとかなると思い

先週のリベンジも兼ねて、またまたボートキスです。

まずは何時もの型がそろうポイントへ!

過去にいい思いをしてるポイントはなかなか捨てれませんね。

スタートから同行者に27cm デカイ!(◎ー◎;)ビックリ

RIMG0620.jpg 


ボートもいい具合で流れてくれます。

アタりも頻繁にあってめちゃくちゃ楽しい!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 


RIMG0623.jpg 



お昼前、風が吹き始め波も徐々に高くなってきたのでここで納竿。

釣果はこんな感じです。


RIMG0629.jpg

アタるポイントは前回と同じ12mラインと変わりなく

少しでも外れると魚信は遠のき、掛り始めれば、ばたばたっと入れ食い

風向きによって釣果に差が出るようでした。(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪




スポンサーサイト

コメント

No title
うらやましい~!
やっぱり、そちらに行けば良かった!
ここのところ、完全にノックアウト状態です!
No title
こんばんは、何にも船長さん!

この日は急に風が吹き出し波も出始めたのでお昼にあがりました。

西が吹くと小さなボートは怖いですね!

海水浴シーズン前にもう一度行きたいですが

毎週キス三昧は家族からストップがかかりそうです。
No title
お見事です~♪

型も数も揃いましたね~~良いな~~(◎-◎)。

釣れたての鱚は、何にしても最高の一品ですからね~~食べたいですよ~ヽ(^。^)ノ。

No title
こんにちは~もっこり亭さん!

ここは良型が多いのでなかなかやめれません!

鱚は天ぷらで美味しく頂きました。

今日の鱚は南蛮付けですね~!

天候次第ですが、まだまだ続きます。。。

管理者のみに表示