第一あおまる釣遊記

ボートキス4 関門(*^^*)

2014.06.23.Mon.17:05
天気予報とにらめっこする日々が続いています。 ( ̄∇ ̄;)

波も1.5~1mと落ち着くようで、今回もしつこくボーキスです。

何時ものプレジャー集まる12mラインへ~

平日は誰もいません! ほぼ貸切状態!

潮も風も行かないうちはチョイ投げ、早めにサビいて良型GET!

RIMG0635.jpg 


スタートから1時間、風が出始めるも風向き悪く

ポイントを横切る感じで、移動しては2~3匹GETの繰り返し

入れ食いは無かったけど、まぁ~そこそこ釣れたので楽しめました。

ここは出船場所が海水浴場の為、来週あたりで最後かもしれません!

そろそろ油谷湾も釣れる時期に入ってきてますのでね。

まだまだ続きますボーキス!

家族からストップ掛るまで鱚三昧です。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


スポンサーサイト

コメント

No title
毎週頑張りますね!
出れなくなったら、一緒に行きましょう!
No title
こんばんは~何にも船長さん!

ここは家から近いので行きやすいのです。

よく釣れるのだけど・・・

油谷と違って大きな船が通るので波が半端なく怖い!


夜烏賊ですが、

宝生丸が27日に夜焚きで出るようです。

その結果でイカがどのあたりまで来ているか分かりそうです。



キス、堪能していますね
 キス釣り、楽しいですね。
これだけ釣れば、満足ですね。
私は、汐巻に先日釣りで、道具一式、港に置き忘れていましたが、皆さんの、道具を借りて、結構釣れました。
仕掛けを2個、根掛かりでなくしました。
今度、お返ししなくてはと、決意をしています。
No title
こんばんは~takedaさん!

置き忘れ、大変でしたね!思うように釣りが出来なかったんじゃないですか?

でも、借りた道具といっても、大きな真鯛を釣っていましたね!

しばらく真鯛釣りをしていないので釣り方を忘れそうです。
借りた道具
こんばんわ 第一あおまる様

  忘れた道具は無事、港で回収しやれやれでした。
それにしても、借りた道具も自分の道具も釣果は変わらないとは、発見でした。誘導式の鯛ラバということでは、共通でしたが、針はなまくら、色はでたらめと、借りた当初は思いましたが、釣果には無関係でした。晴れには金色の鉛、曇りには黄色の鉛、針は新品のみ、などと思っていましたが、根拠は薄かったようです。いい経験でした。
No title
こんばんは、takedaさん!

鯛ラバのみでしたらラバーの色、針の大きさ等、気にしますが

エビラバだとラバーはあまり気にしないでいいようです。

そろそろ乗っ込みも終わり、回復後の個体が釣れだすのはもう少し先のようですね。


No title
行ってますね~~♪

今年は・・・対抗して???

ボートを出したいです~~(笑)。

何とか・・・行きたい~~娘と一緒かも???( -.-) =зフウー

No title
もっこり亭さん!

今行けばデカイのが釣れるかもしれませんよ~

娘さんと一緒はいいですね!ウチはもうついて行ってくれません!(*´Д`)=3ハァ・・・

管理者のみに表示