第一あおまる釣遊記

エビラバ  蓋井島周辺(-^o^-)

2014.07.20.Sun.21:50
7月20日  あおちゃん艇 

またまたおじゃましてきました。

今回も真鯛狙って蓋井島へ~GO~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

そして、いつものようにエビラバとタイラバの釣果対決!

RIMG0686.jpg 


またしても! タイラバに先を越される!

エビ付けにモタツイテル間にタイラバにヒットォォォ~

30cmくらいの綺麗な真鯛ちゃん!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

そのうちアタるだろうと巻き続けるけど・・・長~い間、アタりなし!

なぜか前回とは雰囲気がちがうので、大きくポイント移動してみる。

ここで久々のヒット~

美味しそうなカサゴちゃんGET!

RIMG0687.jpg 


中層でアタってゴンゴン引いてくれるのはカナトちゃん!

ショウサイ、カナトとフグパターンにはまり。

RIMG0695.jpg

そして最後にアオナGET!

RIMG0697.jpg 


船長さんへ

今日は一日楽しく遊ばせてもらいありがとうございました!

大型真鯛はまたリベンジしましょう。

その前に夜焚きですね!!くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡!


スポンサーサイト

コメント

No title
今日はお疲れ様でした。
前回より状況がよくなると思ったのに、
辛い一日を食らいましたね。
次回は夜焚きでリベンジしましょう!
No title
お世話になりました。

魚探の反応は良かったんですけどね!

夜焚きはきっと入れ食いですよ!

管理者のみに表示