第一あおまる釣遊記

タイラバOnlyで! 角島沖v(*'-^*)

2014.11.10.Mon.11:42
11月9日  あおちゃん艇

今回はタイラバOnlyでお魚を狙います。

角島のずっと沖、ここにくればいいお魚が沢山釣れるような気がします。

30~60mと起伏の激しいポイント。

超高級魚アコウが連ちゃん!

RIMG0887.jpg 


真鯛も欲しいのですが・・・気配がありません!

しばらく巻き続けましたが波も高くなり、ここの海域を早々に脱出!

美味しい底もの系がけっこう釣れて嬉しいのですが

真鯛が欲しいよね~ ってことで

帰り中、何時ものポイントでタイラバ投入!

エビ無しでも釣れます!

RIMG0889.jpg 


釣果です。

 IMG0890_20141110113022c4f.jpg   

真鯛は塩焼きに、アコウはお刺身になりました。

ありがとうございました。。。




NEW ITEM

KOHGA MX69MHB-METAL!なんとか慣れてきました。

ウエイトMAX80gだけど60gがベストみたいです。

30cmの鯛でもよ~く曲がります。



コメント

No title
昨日はお疲れでした!
明日はなんとかこなしてくるので、期待しといてください!笑
昨日は大漁でしたね
こんにちは、第一あおまる様

  底物、いいのが沢山釣れましたね。後半の鯛も美味しそうですね。私も、昨日は、角島沖で、割と岸近くを流しました。私は、大半レンコダイでしたが、他の皆さん、アオナの大きいのを沢山釣っていました。
No title
こんにちは、何も船長さん!
昨日はお世話になりました。
明日、いい群れに当たると良いですね!
魚の気配はありましたので入れ食いになるかもしれませんよ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title
こんにちは、takeda さん!
このあたりは底ものがけっこう釣れるようです。
真鯛も、もう少し潮が動いていたら釣れたかもしれません!
鯛釣りって難しいですね!

管理者のみに表示