第一あおまる釣遊記

根魚狙って *^^*

2015.03.08.Sun.22:43

3月8日  あおちゃん艇

やっとNEWロッドに入魂できました!v(*'-^*)

JACKALL NERO NC-72H・・・ バスロッドですがハードロック用に使います。

開始から一時間、記念すべき最初のお魚はクロソイさんです。

煮つけにいいサイズ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

RIMG0918.jpg 
RIMG0913.jpg 


お気に入りのロックマックスピンクは不発に終わり

今日はロックマックス北陸クリアがアタリ!

日によって釣れる色やサイズがあるみたいです。


数匹追加後バラシ連続! なぜか外れます。

即アワセしても送り込んでもバラシ地獄から脱出できませんでした。

ソイは3月いっぱいで終わりだそうで、次のターゲットはアコウでも狙いますかね!

IMG_0722.jpg 


煮つけサイズしか釣れなかった私に

あおちゃんからお刺身サイズを頂きました。

お刺身にソイ鍋、煮つけと美味しくいただきました。

ありがとうございました。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!







スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。
昨日はお疲れでした。
エリアには恵まれていると思うので、ロック狙いは1年を通してやれると思います。
今度は、デカアコウをお願いします。
No title
お疲れ様でした。
今度はアコウの50オーバ狙いですね!
アブリールは巻き上げが軽いのでタイラバにも使ってみたくなりました。
No title
多分、おそらく、、、

鯛釣りにも使えるロッドですね。。。

ギャッハハハハハ、

しかし、綺麗な船ですね。

日本は凄い。。。
No title
こんにちはAGAさん!
やっと使えました。
根魚狙うにはいい感じです。
タイラバ釣行が多いので、たまにロックも気分が変わって良いものですね!
No title
黒ソイですか~♪

以前、塩釜にして食べたら~絶品でした~(~0~)。

いや~~釣り物が豊富なのが羨ましいですよ~(⌒^⌒)b うん。
No title
こんにちは、もっこり亭さん!
塩釜、一度食べてみたいですね。
クロソイもだけど、根魚はどれも食べて美味しいので好きです。
なので今年はアコウ50オーバーGETの予定であります。ヮクd(*^0^*)dヮク

管理者のみに表示