第一あおまる釣遊記

テキサスで根魚(*^^*)

2015.04.13.Mon.09:07
4月12日  GROOVE角島ロックフィッシュ便


最近、ロック中毒進行が止まりません!

GROOVEブログより

角島ロックフィッシュ便を募集してたのでとりあえず行ってきました。

IMG_0931.jpg 



起伏激しい根魚ポイント、60~30mをテキサスで探ります。

スタートはアラカブがぽつりぽつりと、50mラインにアタリが集中!

アタると即アワセ、腕がどうかなりそう、とてもダルイです。

ダルくてもロック中毒者には手を休めることができません!

ボッコを何匹かGETしたあと、今までと違う感じ

40cmくらいだけど、よ~く引きます。

美味しそうなアコウ様!

RIMG0924.jpg 


一流しに2~3匹、ほとんどボッコですが食べて美味しいのでお持ち帰りです。

RIMG0928.jpg 


ロックマックス5インチ、、、北陸クリア、ムキホヤ、ともにいいカンジでした。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
完全にどっぷり逝ってますね!笑
今からシーズンに入っていくので、50UPを期待します!
アコウおいしそうですね
こんにちは、第一あおまる様

 私もこの日は、汐巻で、船釣りでした。アラカブが一番確実だったようで、一日中アラカブを釣っていました。たくさん釣り船が集まっていましたので、その中に、第一あおまるさんの船もいたんでしょうね。アコウ釣れてよかったですね。
No title
こんにちは何にも船長さん!
あの固いロッドを曲げてくれるのは、50アコウしかないでしょうね!
ロックマックスムキホヤに期待大です。
No title
こんにちは、takedaさん!
アラカブは沢山いたようでした。
これから大型アコウも入ってくるらしいので楽しみです。
大浦の船も一度乗ってみたいですね!

管理者のみに表示