第一あおまる釣遊記

タイラバで60Up(*^^*)

2015.05.04.Mon.10:35
5月3日  あおちゃん艇、(*^ー゚)v

ハマりにハマったテキサスでしたが、根魚続きで家族からは飽きられ

なんか違うお魚をってことで、真鯛狙って角島沖であります。

90mライン!こんな深いポイントは150j使って楽にね。ヽ(´▽`)/へへっ
  
RIMG0949_201505032323203f1.jpg 


スタートからあおちゃん2連ちゃん!しかも60Up!

着底から20mにアタりが集中、遅れて私にも60Up!

久々に見る真鯛ににんまりとなります。

RIMG0945_2015050323275196b.jpg 



電動タイラバ、めちゃくちゃ楽に取り込めます。

二匹目もわりと早くGET!

RIMG0950_201505032323215b0.jpg 

 
緑のネクタイが良い感じ

遊漁船HPの釣果を見ていると緑でよく釣っています。

終了前の真鯛も緑でGETです。

RIMG0954_20150503232322495.jpg 



お刺身から塩焼きサイズまで良く釣れました。

IMG_0970_20150503232317ff4.jpg


ここのポイントはすごい、まだまだお魚が沢山集まってきそうです。


コメント

真鯛すばらしい
こんにちは 第一あおまる様の  真鯛、大漁ですね。底から20メートルも上ですか。明日は白島沖、10日は角島沖に私も釣り予定で、手釣りですが、そのあたりまで、仕掛けを上げてみます。
No title
こんにちは、takedaさん。
リールのカウンタで80mからアタり70mでフッキングするカンジでした。
最初オレンジのラバーでやってましたがアタらないのでミドリに変えたら、ぼちぼちアタるようになりました。
その日によっていろいろと変わるようです。
白島に角島沖、大鯛が釣れるといいですね!
この前はお疲れ様でした。
今年は何としても、全員80オーバーをゲットしましょう!笑
No title
この前も雰囲気では大型がいそうでした。
たまたま大型にアタらなかったのかも!?
水温も上がってきて、今がチャンスって感じですね!(笑´w`)

管理者のみに表示