第一あおまる釣遊記

タイラバ 角島沖(*^^*)

2015.06.21.Sun.23:46

6月21日 あおちゃん艇

そろそろ、のっこみ真鯛も終わりそうな雰囲気です。

下げ潮が良いとか上げは?とか言ってられません!

天候に左右されるレジャーですから、行ける時は全力で勝負です。

角島のずっと沖、80mライン。全力で150jを操ります。(^▽^笑)

IMG_1136.jpg 




今日は中潮、朝から上げ潮で、お昼から下げという状況。

スタートも潮動かず、アタるのはレンコのみ

そんな感じがお昼近くまで続きますが、やっと待ちに待った時合いがやってきます。

50cm級(見た目で50cm)のアオナから始まり

 IMG_1133.jpg  



お昼すぎの期待してた下げ潮、いたる所でスイッチが入った感じ!

久々にドラグが滑ります。

IMG_1137.jpg 




一度スイッチが入ると止まりませんね!

ほとんどお昼から2時間程度でGETであります。

IMG_1142.jpg 



写真は3人分の釣果です。デカイので71cm!

朝から下げだったら、どれだけ釣れていたか分かりませんね!

楽しい釣行!ありがとうございました。。。!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡!!





コメント

お疲れ様でした
最近は、打率が物凄く良くなりましたよね。楽しんでもらえて、何よりです。
そろそろ、関門エリアもやらんといけんですね。笑
No title
お疲れ様!
下げに入ってからのアタりはスゴかったですね。
この海域は一年中、真鯛がいそうです。

管理者のみに表示