第一あおまる釣遊記

タイラバ (*^^*)

2015.08.03.Mon.21:27
8月2日 あおちゃん艇

一カ月ぶりに釣行! のっこみも終わり、ポイント選びが大変です。

深場から浅場、瀬周りとドコを狙って良いのやら見当がつきません。

蓋井島周辺60~70ライン

美味しそうなアマダイ、最近よく当たってるセブンの明るい緑でGET。

RIMG1031_201508032101036eb.jpg 



スタートはヤマシタのカブラ(新製品のヤツね)使ってたんですが

なんにもアタりません。

少し使い込んで慣れないとダメかもって思ってると

カブラ使いの同行者に大型真鯛がヒット!なんでよ~みたいな!

IMG_1193_20150803210102cd6.jpg 


79、5㎝!惜しいね!あと5ミリ!

IMG_1192_201508032101009c5.jpg 


カブラに替え・・・

しばらくこの海域で頑張ってはみましたがアタリ無く撤収となります。

帰りに関門へ、20mラインでガツンとアタる。

流れが早く巻くのが重たい!

ここで掛るとロッドは大型がアタってるように曲がります。

RIMG1035_20150803210106086.jpg 


まあまあな食べごろサイズ! セブンの緑でGETです。

カブラ使いになるには、まだ時間が掛かりそうです。ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~




コメント

お疲れ様でした。
次は念願の夜焚きですね。
風が上がらないことを祈りましょう!
No title
お疲れ様でした。
夜焚き楽しみにしとります。
目標50匹ってとこですかね!?

管理者のみに表示