第一あおまる釣遊記

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジギング&タイラバ 姫島(*^^*)

2015.09.13.Sun.23:52
9月13日 あおちゃん艇

昨年の今頃、ヤズを沢山釣ったよね~ってことで久々のジギング釣行です。

今回もタックルを揃えきれずに150jとネライで頑張ります。(^▽^笑)

RIMG1054.jpg 




頑張りましたが、私にはノーバイト!同行者に各一匹当たって、それっきりでした。

やっぱり専用タックルじゃないとだめみたいです。

そういうことを釣れない理由にしときます。

しかし、短い時合いでした。

短い時合を見事にモノにしたお二人は流石です。

RIMG1051.jpg 




今度は専用タックルを揃えておくのでまた勝負してくださいね~(=^_^=) ヘヘヘ

気を取り直してタイラバポイントへ!

巻き上げ中層でず~んと!浅場で掛るお魚はとても強いです。

60ないくらいだけどよ~く引きました。

RIMG1049.jpg 



一安心、ボウズ逃れました。

後はアタり無く、撤収となります。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


スポンサーサイト

コメント

昨日は私も苦戦
こんばんわ、第一あおまる様

私も昨日、汐巻で釣りでした。最初の2時間、当たり無しかバラシで、さっぱり。私以外は、そこそこ釣れており、昨日は、私が周りの引き立て役でした。
No title
こんばんは、takedaさん。
私もです。本命のヤズはアタリすらありませんでした。
でもね、天気が良くて楽しい釣行でした。真鯛も来てくれたしね!
No title
この前はお疲れでした。狙った潮だったけど、激シブでしたね。まだ始ってない予感もするので、めげずに頑張っていきましょう!笑
No title
お疲れ様でした。
船に揺られるだけで幸せですから、激シブでもぜんぜん平気ですよ!
また誘ってくださいね~!^_^ v

管理者のみに表示

