第一あおまる釣遊記

釣り納めはタイラバで!

2015.12.31.Thu.00:08

12月30日  あおちゃん艇

今年も残すところあとわずかとなりました。

天候も回復、この時期にしてはまあまあなコンディションに恵まれ

響灘を転々と、一年の締めくくりタイラバ釣行です。

IMG_1434.jpg 



水深80mくらい

鯛玉80gでいい感じでラインが横になりますが

期待していたポイントは空振りに終わり

過去の実績ポイントを攻めに攻め、そして最初の一匹。

お刺身サイズなアオナちゃんGET。

IMG_1431.jpg 



テキサスでカサゴ。(⌒▽⌒)アハハ!

IMG_1439.jpg 



後はエソに遊ばれ、真鯛もリリースサイズ。


釣果です。

こんな感じで遊んできました。

IMG_1442_20151230220246052.jpg 


スクイッドラバーを操るあおちゃんには敵いませんでした。

スクイッドラバーを買占めに走るかもしれない!(笑´∀`)




では、皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト

コメント

No title
あおまるさん、こんにちは♪
今年最後の釣り納め、行けてよかったですね
自分も行きたかったのですが
休みと海の状況が合わず行けずじまいでした。
タイラバでアオナはよく釣れるんですか?
食べても美味しいですよね

来年もよろしくお願いします🎵
No title
こんにちはえびちゃんさん。
波は予報より高く感じましたが、天気よく気持ちいい釣りができました。
アオナはそこのポイントを流すと誰かにアタるようで
底ものですが10~20mもタイラバを追ってくるみたいです。
来年もよろしくお願いします(^○^)!

釣り納め
こんばんわ 第一あお丸様

 釣り納め、昨日でしたか。ポカポカ気持ちのいい一日でしたね。おいしそうな魚ばかりで、夕ご飯は盛り上がったでしょうね。私は、1/5が初釣りで、汐巻です。お天気だといいのですが。
No title
こんばんは、takedaさん。
アオナはよく釣れていました。
お刺身もアコウに負けないくらい美味しかったです。
汐巻釣行、出れるといいですね、釣果を楽しみにしとります。ヽ(*^^*)ノ
昨日はお疲れでした!
久しぶりの沖で、天気も良くて、楽しかったですね。
初売りでスクイッドラバーを買いに行きましょう!笑

来年もよろしくお願いします!
No title
何にも船長さん。
お疲れ様でした。
スクイッドラバーはオレンジを主に購入予定です。
玉はセブンでいこうと思っとります。
来年もよろしくお願いします。(o^∇^o)ノ

管理者のみに表示