第一あおまる釣遊記


--.--.--.--.--:--

初キス 6月17日

2010.06.17.Thu.20:11
梅雨の中休み、

キスを釣りに行ってきました。 リベンジのリベンジ

DSC01829.jpg 

水温が上がって

キスも活性が上がっているだろうと

期待して仕掛を投入すると

一投目から凄い当たり、慎重に巻き上げると

いいサイズのカワハギでした。
 2匹目ゲットならず

DSC01833.jpg 

着底するとスグに当たりますが

リリースサイズが多い
 

今日は潮が動かずボートが流れないので

遠投して当たりを探すと、

いいサイズ 上がってきました。

DSC01839.jpg 

よく当たるのですが

リリースサイズにトラハゼ、エソと外道が多いです。

それでも、たまぁ~に良い型が上がってきます。

DSC01847.jpg 

始めて2時間位の釣果です。

DSC01846.jpg 

この後1時までねばって

夕食分は確保しました。
DSC01849.jpg 

天気がよく、絶好のボート日和でした。

コメント

No title
こんばんは

夕方、Y氏から「今日はおあまるさんが例の場所に出撃してるはず」ということを聞いて、おあまるさんの噂をしてたんですよ!

キス、ようやく上がり始めましたね

僕も来週あたり計画してるんですが・・天気が心配です
まぁシーアンカーのことも心配なんですが・・

とりあえず地球以外のデカイのを釣る予定ですので、
ご報告いたしま~すv-221





No title
コメント有難うございます

キス、やっと釣れ出しました。
これからサイズアップして来ると思いますので
でかいキスの画像アップお願いします。

管理者のみに表示

