第一あおまる釣遊記

タイラバ 角島沖(^_^)

2016.07.04.Mon.20:36
7月3日      久々の角島沖。

今回も沖まで出れるのか、判断に迷う微妙な風予報。

蓋井島近辺まで出たものの、激しいウネリに沖を断念。

島の風裏でタイラバスタートです。


40mライン、前アタりも無く、いきなりヒット。

IMG_0194.jpg 


しばらく遊んだ後、風も落ち着いてきたところで本命ポイントへ!

角島沖・・・いつもの80mラインで、ここでも前アタり無く、いきなりヒットです。


IMG_0191.jpg


やっぱりウネリがあるときは電動が楽です。(笑)

IMG_0195.jpg 



全員が真鯛をGETしたところで根魚ねらい、アオナにアラカブと追加して終了です。

今日はゴールドラバーにふさふさ多め、そしてワームはアジングビームがよくアタってました。

スポンサーサイト

コメント

あおまるさん
こんにちは🎵
いい型の真鯛があがってますね~❗

やっぱりうねりがあったら釣りづらいのですか?
タイラは特にバ難しそう・・・

本日夕方より夜焚き行ってきます🎵
No title
この前はお疲れでした。やっぱり沖はストレスがなくていいですね!魚の数も多いんでしょうね!今度はイカに行きましょう!
No title
こんにちは、えびちゃんさん。
ウネリがある時は巻き上げ速度がバラツキますので、電動が重宝します。
スイッチひとつで竿先がぐぐっと入りますので、時化たら電動です。(^_^)
No title
何にも船長さん。
イサキは別として、思うように狙い通りに釣れた日でしたね。
イカ釣り楽しみにしとります。
例の集魚LEDの威力が速く見たいです。
立派な鯛ですね
こんばんわ 第一あおまる様

 立派な鯛ですね。お天気が良ければ、今度の日曜日汐巻です。これぐらい釣れるといいのですが。
No title
こんにちは、takedaさん。
この日は活性が高くて、いきなりガツンと引っ張って行くようなアタり方でした。
こんな日に出れればかなり楽しめるのですがね。
日曜は台風がどう影響するかわかりませんが出れると良いですね。(*’-^*)。

管理者のみに表示