第一あおまる釣遊記

久しぶりの釣り!  角島沖

2016.09.26.Mon.20:17

9月25日

暑い夏も終わり、過ごしやすい季節になりました。

お魚達も脂がのって、釣りには快適な季節です。

久々の角島、浅場か深場か決めきれず。80mラインで様子をみます。

ボトムでいきなりヒット。

IMG_0334.jpg 



レンコも混じりながら、二匹目。

ハリ先に付けたワームが効いたのか

下げの効いた11時までは、ばたばたっとアタり、プチラッシュ!

IMG_0336.jpg 


ヒットした組み合わせは、セブンのジャンプパーツで3本フック。

そしてユルカーリーのオレンジとワームはアジングビームの炭酸オレンジでした。

IMG_0340.jpg



お刺身に天ぷら、南蛮、塩焼きと鯛づくしの夕飯に大満足。

これからのシーズンが楽しみです。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ 第一あおまる様

 たくさん釣れましたね。薄曇りでいい釣り日和でしたね。写真見ると、船の上でエラ・内臓処理してしまうんですね。帰ってからが楽ですね。
No title
こんばんは、takedaさん。
下げの時だけよくアタりました。
鱗と内臓を出しておけば後が楽ですからね!ゴミも少なくて良いですよ。d(^^*)
No title
この前はお疲れでした。
今回の鯛の刺身は、過去最高に美味しかったですよ!次回は気合入れていきましょう!笑
No title
何にも船長さん。
お疲れ様でした~
お刺身も良かったけど、レンコの塩焼きが感動ものでした。(*’-^*)。
第一あおまるさん
あおまるさん、美味しそうな鯛が釣れてますね~🎵
久しぶりに行かれたのですね
最近は台風や天候不良ばかりででしたもんね
自分もこないだ久しぶりに行ってきました。
釣果はいまいちでしたが・・・(笑)
No title
こんにちは、えびちゃんさん。
涼しくなってきましたので、真鯛も脂がのってきてるんじゃないかと思い、行ってきました。
アタりは多く、楽しい釣りでしたよ、活性が高く回収の巻き上げで食ってくるほどです。ヽ(*’-^*)。

管理者のみに表示