第一あおまる釣遊記


--.--.--.--.--:--

テンヤでマダイのはずが・・・角島沖 10月11日

2010.10.11.Mon.22:02

マダイ狙いで角島沖に行ってきました。

テンヤは10号~15号を使って50mラインを探ります。

タックルは炎月ゲームにスコーピオン1501-7

DSC02277_20101011212246.jpg 

今日はビシヨマが5人に竿テンヤ6人

最初に左舷側の竿テンヤにデカイマダイが釣れだして、

右舷にもと期待して待つとゴツゴツと当たり

上げてみるとアコウでした!

DSC02283.jpg 

次こそと思いテンヤを10号にして探ってみると、

今度はカワハギが???マダイバリ12号にかかっている

DSC02284.jpg 

ボトムで派手にシャクルと根魚がよく当たります。

アラカブも型が良いです。

いつの間にかマダイ狙いが根魚狙いに変わってしまって

DSC02282.jpg 

終わって見るとテンヤ五目釣りに・・・

DSC02281.jpg 

今日は少し釣り足りない釣行でしたので・・・近いうちにリベンジします!!!


コメント

No title
こんばんわ。

今回も楽しい釣りをされたようですね。

お酒が進みそうなお魚ばかり!!!

船釣りも機会があれば挑戦したいものです。
No title
こんばんは!!!

コメント有難うございます。

楽しい釣行でしたが、少し物足りなかったです。

再来週あたり時間があればリベンジします!!!

イカ釣りの予定でしたがテンヤマダイに変更です!!!





こんにちは!
いやいや、自分からしたら羨ましい釣果ですよ(^^ゞ。



釣行お疲れさまでした。



次回も楽しんで下さいね!更新楽しみにしています。
No title
こんばんは、  ランチさん!

コメント有難うございます。

次回は気合を入れてマダイを釣る予定です。

今、スペシャルテンヤ製作中です。

管理者のみに表示

