第一あおまる釣遊記

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

 スナップエンドウ収穫しました~

2011.05.08.Sun.20:55
5月8日 スナップエンドウ収穫しました。
 


DSC_0148.jpg

   

花もたくさん咲いて、次から次へと勢いがいいです。

早速茹でていただきました。

採りたてのスナップエンドウは甘くて美味しい!
 


DSC_0154.jpg


 

こちらは赤たまねぎです。

育ってきましたね~

あと少しで収穫できそう!待ち遠しいです。



DSC_0131.jpg 



一週間前に蒔いたズッキーニの種、発芽しました。
 
明日には葉が開いてるでしょうか?



DSC_0127.jpg 



オクラはやっとこのくらいになりました。

これからの成長がたのしみです。



DSC_0151.jpg   



 







スポンサーサイト

コメント

No title
スナックエンドウが色鮮やかで、みずみずしい~~美味しそうですね~(~o~)。

おいらも収穫に参加したい~~です~♪。

No title
ギャハハハハハ、
私のオクラは、、、モヤシ見たい。。。
あおまるさんのオクラは茎が太いですネ・??

もしかしたら、、品種がちがうのでしょう。
私のは、フィリピン細身オクラです。
しかし、菜園って楽しいですネ。。。 ワクワクしちゃう。
No title
こんにちは、もっこり亭さん。

美味しいですよ~

今日も取って来ました。しばらく楽しめそうです。

No title
こんにちは、AGAさん。

品種が違うのかもしれません!

大きくならない品種でしたら、ひとつのプランタで何本かいけそうですね。
No title
了解です。。。。成長を見守ります。。。

楽しいですネ。帰ってから見ていましたが、、、どうなるのか楽しみです。
No title
こんばんは、AGAさん。

私も楽しみです。

フィリピンのオクラ、きっと成長が早く、あっと言う間に2m超えしそうです。

実が成るのも早いでしょうね。

オクラは花が散るとすぐに実も大きくなります。

管理者のみに表示

