第一あおまる釣遊記

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スマートフォンに買い替え♪

2011.05.09.Mon.22:59
携帯電話を買い替ました。

前から気になっていたスマートフォンです。

防水ってのもあり、レグザフォンに決定 !

釣りに行って濡らしても大丈夫! (濡らさないけどね!)


DSCF4921.jpg

( AGAさん、ブログネタもらいました!!)



持った感じは少し大きく重たい・・・

パネルが大きい分しかたがない?


まずカメラの性能ですが12.2メガピクセルでCMOSセンサー

撮ってみるとなかなか写りが良い、携帯のカメラも進化してるって感じです。

ブログの写真はこれからレグザでOKですね。


牡丹とトマトの苗、撮ってみました。
 
DSC_0069.jpg 

DSC_0129.jpg 




コチラは、今までお世話になったサイバーショット携帯
  
これもカメラの性能は良かったです。

携帯電話のカメラで光学3倍ズームですからね!

ブログの写真はほとんどコレで撮ってきました。
 
残念なことに水没しちゃいましたが・・・


DSCF4927.jpg




スマートフォンはバッテリー消耗が早いと聞きますが、

これほどとは思いませんでした。・・・一日もたないです。

夜充電して100%あったものが朝になって80%・・・

会社の昼休みに60%・・・家に帰るころにはエコモードに切り替わってる!

Wi-Fi・GPS・アプリ終了させて、なんとかもつ感じです。
 
いろいろと設定を変えて試していますが、

予備バッテリーを用意した方がいいかも!

スポンサーサイト

コメント

操作はいかがですか?
 こんにちわ  最近の携帯は説明書が長い... 携帯には限りませんが(>_<)

 操作はいかがですか??   画面が大きいと見やすくていいですよねー

 しかも、とても便利機能がいっぱいなので、助かりますよねー  

 お野菜はどうですか?? わたしも、ベランダガーデニングがすくすく育ってます

 これからが、楽しみです  枝豆もしてますが、どんな風になるのかが、、たのしみでーす

では、  また読ませてもらいます。(^v^)
No title
キャハハハハ、、、

昨日入れたコメントが無いぞ~~~~~
隠しました?

そうです。携帯ブログのAGAです。。。。。 
防水の携帯電話羨まし過ぎる~~~

ところで、 モッコリさんが、、勝負に来ましたョ。

家庭菜園勝負。。。。

No title
こんばんは、藤元さん。

新しい携帯電話はまだ使いきれていませんが、

多機能で便利ですね。


枝豆、育てているのですね、

私も考えていたんですが植える場所がなくてあきらめました。

ズッキーニとオクラの植えかえがありますのでね。

野菜の成長具合は今から簡単に更新しときます。



No title
こんばんは、AGAさん。

昨日入れたコメントですか?

お手数ですが、もう一度お願いします。

AGAさんのコメント楽しみにしてますので、隠すことは絶対にないです。


スマートフォンはレグザだけが防水でしたので決めました。


家庭菜園勝負!!負けれませんが

勝負より楽しくいきたいですね。

No title
あはは~~(~o~)。
こうなったら・・・AGAさんを交えて、家庭菜園( `_)乂(_' )いざ、勝負!ですね~~(笑)。

あおまるさんには負けても・・・AGAさんには、負けれませんね~~(~o~)。

これは、楽しい遊びの勝負になりますね!

皆さんで、楽しく切磋琢磨しながら・・・笑えればOKですね~~楽しみましょう!!!
No title
キャ~~~~、 モッコリさんも出てきたな~~~ (^o^)/

しかし、ヤッパリ あおまるさんには負けても、 AGAには負けないですか~~

銅管 導管 どうかん

実は、もうオクラ抜かれちゃった。。。 本葉が出たんだって~~

AGAのオクラは、、モヤシ君です。。。

でもね。。。 収穫は、、、、 したいです。 自分の野菜。。。
No title
こんばんは、もっこり亭さん。

楽しくなってきましたね~皆さんで家庭菜園の、輪、広げましょう!

これから日差しが強くなって、野菜たちもぐんぐん育って、

見てるだけでも楽しい季節です。

一緒に雑草も元気よくなりますがね~~~草取り大変です。
No title
こんばんは、AGAさん。

オクラさん!どうですか?

家庭菜園勝負・・・フィリピンの気候は強敵ですね。

2~3~5メートルって成長したら、おもしろい写真が撮れそうです。


管理者のみに表示

